気分転換

気分転換と言えるほど気軽にできるものではなく(もちろんそれは私がど素人だからであるのですが)、私なりに頑張ってブログの衣替えをしてみました。

もっとサクサク上手にできるようになりたい。。。

喪中ハガキからは抜け出しましたが、やはり全体的に暗め(笑)
その昔、夫が出て来た夢でみたものに近かった星空の写真は残したい想いがあって、黒と紫にしました。

今日、ブログを見に来てくださって驚かれた方もいるかもしれませんが、使いにくいようなことがあれば(以前よりは使いやすくなったはずですが)教えてください。また、感想も教えていただけると嬉しいです。

ブログのテーマが分かれて多すぎるので、もう少しそこも綺麗に整理整頓したいと思います。

もう少し写真を多くした方が、読む方も読みやすいのかな?とも色々考えたり。試行錯誤しています。

***

あっという間に2019年もひと月が終わろうとしていますね。

来月は息子と私(と私の父)の誕生日があります。
もちろん息子の誕生日会は、夫の家族みんなが集まれる日に行わないといけないため、おそらく今年は18日の月曜日になるかな?というか、本格的に決めて連絡しないといけないわけですが。。。

大人11人と子供4名分の料理なんて作っていられませんので、やはり今年もピザを頼もうかなー。

 

 

下のボタンをクリックしていただけると
ブログ更新のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ