一時帰国

年末に、息子を連れて日本へ一時帰国します。

2週間という短い期間ですが、家族と一緒にゆっくりのんびり過ごしたい!というのが目的です。

父親が、「せっかくだからのんびり温泉にでも入りたいんじゃないかな?」と言っていると弟から聞き(口数が少なく私には直接あまり話をしません)、そうであれば、と以前夫も連れて行く予定だった旅館を予約しました。

本当は息子が生まれてすぐに夫と一時帰国予定で、その時に産後の疲れを取るために、と温泉に行きたかったのですが・・・ガンが発覚して行けずじまいでした。

今回は、気持ちの中では夫も一緒の温泉。頼まなくても面倒を見てくれる、というよりも息子が懐いている弟も一緒なので心強いです。料理が自慢の宿なのでそれもまた楽しみ。

今年も喪中のためお正月らしいことはできませんが、買い物に行ったり、美容院に行ったり、あまり疲れないように予定を入れすぎず、でも充実した時間を過ごしたいです。

この一時帰国を楽しみに、あと2ヶ月と少し頑張ろうと思います!

 

下のボタンをクリックしていただけると
ブログ更新のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ