似顔絵

先日、夫の写真や動画がなくて後悔していると書きましたが、実は息子が生まれてから3人できちんと撮った写真がありません。。。

生後2ヶ月くらいの時に母に撮ってもらったものは息子の顔も夫の顔もあまり見えず。なんかこう、記念になるような1枚を撮っておけば良かったと本当に後悔しています。

そこで考えたのですが、写真を似顔絵にしてくださる方っていますよね?その方に、3人のそれぞれの写真をまとめて1枚に描いてくれるように、あたかも一緒にいたかのように描いてもらうのはどうだろう?と思っています。

息子は夫が亡くなる前くらいに撮った写真を、そして夫は手術前の写真を、と考えています。いつ頼むか、誰に頼むかもまだ考えていませんが、もしかしたら既に同じようなことをされている方もいるかも?と思ってブログに書いてみました。

 

 

下のボタンをクリックしていただけると
ブログ更新のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ