延期

書こう書こうと思いながら、すっかり書くのを忘れておりました。実は4月の末に予定していた霊媒の方との約束ですが、たまたまお互いの都合が直前に悪くなってしまい、延期となってしまいました。

お互いの予定が・・・というのも偶然というよりも必然な気がして、まだ時期ではないのかな?と思いましたが、あっという間に延期した日程になりそうです。

霊媒の方を通して夫の言葉が聞ける、と思っているせいか、ここ数日は心が穏やかです。家族連れを見ても以前のような寂しさを感じませんし、夫の話を他の人にしても前より涙ぐむことが減りました。と言っても、もちろん哀しみが減ったわけではないのですし、突然やってくる哀しみは未だに抑えられませんけど。

来週には徐々に報告できると思いますので、お楽しみに(?)。

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村