胃の調子が悪い

前回の記事は分かりにくい文章で失礼いたしました。。。どこかに気持ちを吐き出したくて支離滅裂な文章になっていたらすみません(と言いながら読み返す気もなく)。

さて、先週の月曜から何だか胃の調子が悪いです。

月曜の夕方に、突然吐き気がしてトイレに駆け込みました。それからずっと胃がおかしくて、揺れの少ないトラム(路面電車)に乗っても吐き気がします。吐き気がするだけで実際に吐くわけではないのですが、気持ちいいものではないです。食欲はあって食べるんですけど、そのあと胃がモタモタ。

胃に負担がかからないもの、と思ってうどんなど消化のいいものを食べていたのですが、一週間経ってもあまり症状が変わらないため、明日の午後にかかりつけのお医者さんに診てもらうことにしました。

ストレスで胃が痛いとか、食べ過ぎて胃が痛いとかは、滅多にないので、どうしたのかと少し心配です。乗り物酔いは小さい時からありましたが、酔いやすいということは何か体がおかしい気が。。。

12月の命日周辺から溜まっていた疲れがきたのかな?と思っているのですが、素人判断は良くないので行って来ます。

ついでに色々な血液検査もお願いしてみようと思います。

 

下のボタンをクリックしていただけると
ブログ更新のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ