いただくコメントにつきまして

ありがたいことに、こんな拙いブログにコメントをくださる方が何名もいらっしゃいます。

もちろん、こうした内容のブログですので同じ境遇の方がくださることが多く、そのため管理者(私)にしか読めないものもがほとんどです。

コメントをくださる多くの方が「自分のことばかり書き過ぎてすみません」や「長文になり申し訳ありません」と書いてくださるのですが、正直に申し上げまして

自分のことばかり大歓迎!
長文大歓迎!!

です。

というわけで、どうぞご遠慮なく日頃思っていること、記事にまったく関係ないこと、悩み、愚痴、提案(何の?)なんでも大歓迎ですので、お気軽に非公開コメントをいれていただければ、と思います。

私からの返信で書いて欲しくない部分がある場合は、その旨も書いてくだされば気をつけますし、ご自身が書かれたものも読み返したいという場合はメール(mail*francedemiboujin.com ←*はアットマークに変えてください)にくだされば数日以内には返信するようにしております。

 

下のボタンをクリックしていただけると
ブログ更新のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ