夫に会う方法

ブログを更新しようと下書きをしていたのですが、ここ2日ほど疲れが溜まっていて息子と同じ時間に就寝していました。

 

みなさんは死後の魂というものを信じていますか?

夫が亡くなる前から、私は魂という存在を信じています。ただ、見えないものが見える人間でも、聞こえない声が聞こえる人間でもないので、夫に会うのは夢の中だけ。

亡くなった後に夢で会えた夫は、以前のように元気そうだったけれど、やはり病気のせいで体力が衰えていたというものと、夢の中でも亡くなっていて何かメッセージを伝えてきているというものでした。

このとき3日連続ほど夢の中に出てきてくれましたが、最近は出てきてくれません。夢の中でも、夫は亡くなった、会えないんだと夫の家族と悲しむことは数回あったのですが。

頭の中では夫の魂の存在を信じているはずなのですが、それを確信に結びつけたくて「霊媒」と呼ばれるものをお願いすることにしました。

信じない方にとってみたら

 

この人、ヤバい方向に進んでない?お金をだまし取られるんじゃあ・・・

 

と思われるかもしれませんが(実際よく分かっていない人にはそう言われました)、夫を亡くしてもその点は冷静に判断できます。というよりも、実はこの方にお願いしようと思ったのは夫が亡くなる数ヶ月前のことで、そういう人を探していたわけではなく偶然サイトにたどり着いたのです。そういった類いのことに関しては、本物は少ないと分かっているので初めから疑ってかかりますが、そのサイトを読んでいたら涙が止めどなく溢れてきたのです。哀しみというよりも感動に近い涙。

 

夫にもしものことがあったら、この人にお願いしよう。

 

頼むことが起こって欲しくないとは思いつつも、そう心に決めていました。

 

平均的には半年くらい待った方がいいそうなのですが、現在将来について色々と迷っていることもあり、少し早いのですがお願いすることに。

来月、もしかしたら夫の言葉が聞けるかもしれません(もちろん霊媒師を通してですが)。

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村