霊媒をお願いしました。

実は、今日が霊媒をお願いしていた日だったのですが、残念ながら夫に会うことができませんでした。まるで付き合っていた時のデート前のように、始まる前は

何を着ようか?

とワクワクしていたのに残念です。

初めに70代くらいの女性が出てきてくれたのですが、亡くなってから若返るということを考慮しても「この人だ!」と思える人がいませんでした。

次に20代後半から30代くらいの男性が出てきたと言われた時はかなりドキッとしたのですが、容姿や印象が異なるのです。ただ、他の特徴は当たっているところもあって、微妙。

霊媒の方曰く、向こうがこちらに電波を合わせきれていないのかもしれない、混線している状態かもしれない、とのことでした。他の人と重なるということもあるようです。こちらの生活でいうところの、ラジオの周波数がうまく合わせられないみたいな感じだそうです。

ちなみに霊媒の方には、私が会いたい家族が誰であるかは一切話しておりません。

1時間の予定でしたが、情報が少な過ぎるし、女性も男性も何か言いたいようだけどうまく聞き取れないとのことで少し早めに切り上げて、次回再チャレンジしましょう、という結論に至りました。

まだ向こうの準備がまだ整っていないということなので、来月にまたお願いしてみようと思います。

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村